黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ハピバ(^◇^)

過ぎちゃったけど

ふくちゃんの3歳の誕生日

12月12日は家に来て3年目?かな

3歳なのに、赤ちゃんだよー

甘えん坊で、パパ大好きで、抱っこ大好きで、臆病・・・

けど物覚えよくって、家族思いですね彼女は

3歳って人間じゃもう30近いのかなー??

 

けど、ふくちゃんはふくちゃん。

いくつになっても家族。

ずっとかわいがっていきたいな(●^o^●)

かわいいからね

人間だったら絶対もてるぜ

うらやましぃ~

 

台風4号接近という今年のふくちゃんの誕生日

夕方、風邪強くって、雨が降ったりやんだりを繰り返してるのに

ふくちゃんは台風ということを知らないのか・・・

「散歩~いきたいなー(・∀・)」

雨降ってないし、明日一日外出れないからおしっこくらいさせてこようか!

って外でたけど

風邪つよっ!

 

ふくちゃんの友達のノラネコのクロちゃんとシッポくんとも遭遇

君たちは隠れたりしなくっていいのかぃ?というくらいのんびりしてた

ふくちゃんもいつもどおり

ルンルン

散歩大好きだからねー

 

がじゃんびらは危ないので

行かなかったー

 

けどふくちゃんはめちゃ行きたそう

「えー。こんだけー。もっとお散歩したいよーママー」

って目してた。

かわいそうだけどガジャンビラいったら、風邪強くって怪我しちゃうよー

また迷子なったらどうするノー

 

昨日(11日)

夕方散歩いったら

いつもは、がじゃんびらだけなのに

ふくちゃんが先導して

あんまり散歩行ったことのない道へ・・・

前はこっちが連れて行ったら、怖いってすぐ逃げたくせにー

めちゃめちゃ歩いてたー

 

途中途中子供とかの障害があって、抱っこしたけど

たのしそうにルンルン歩いてた

てかにおいをかぎたいだけなのかもね

みなさーん!外出は控えましょう!

台風4号きてますよー

特に九州・沖縄のみなさーん

2007/07/13