黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

こんにちは

今朝早くに保護団体の方が連れて来てくださいました!

車恐怖症らしいですが お家に入れてリビングを締め切って おはなししてると

ぐるぐる歩き回って臭い嗅ぎまくって

れんちゃんのために買っていたおもちゃで大興奮

緊張ほぐれるの早い!!

2時間ほどおはなしして 帰られると さみしくなってしまったようで テンション下がってました。。。

2階のふくちゃん(遺骨)にご挨拶も済んで

母と姉と3人でふくちゃんの散歩コースをぐるり

ふくちゃんと違ってめちゃくちゃ歩くし 体が軽い!!においかぎま

臭い嗅ぎまくり

途中、わんちゃんと遭遇。 めちゃくちゃ興奮してる! この子も保護犬だって!!

お家に帰って おもちゃで遊んで暴れまわってなかなか落ち着きませんが

なんとなく慣れて来たご様子

まだ気を許してないところもあるけど 体を触らせてくれるし 人馴れは大丈夫そう!

まだ1歳半でやんちゃだけど 学校で習ったトレーニングを思い出しつつ 仲良く慣れたらなぁ!!

ふくちゃんは当初 家の隅でうずくまってたのに この子は好奇心旺盛すぎ。笑笑