黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

れんちゃん専用インスタ始動

ブログ用インスタはじめました!

アカウント切り替えると

今までのインスタ共有写真が見れなくなるような気がしたので

写真だけブログ用インスタに頑張ってあげました

 

リンク張り替えは徐々に行います!

 

れんちゃんふくちゃんだけの

一般公開してるので見れるはず!

 

日本語がうまくできませんが

ブログにのっけてない写真があるかも!笑笑

 

 

ブログに張り付けた動画は静止画になってしまうみたいですが

タップしていただくと

インスタに飛ぶので動画がみれるようです!

(一般非公開なので見れてるのかな?)

 

埋め込みにしたので見やすくなったかな??