黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

はじめまして

2004年12月から10年近くココログで愛犬ふくちゃんの日記ブログを更新していました。

諸事情でアメーバオウンドに移ったんですが、なかなか使いこなせず、

苦戦してはてなさんに移転を決めました。

 

オウンドに14年分移したけど、オウンドからの移転は記事コピーしかないようで、

こつこつ移していこうと思います。

 

1年分移してたら、小さいころのふくちゃんの写真や

忘れてた思い出や、中学生、高校生の頃の私の変な文章(子供っぽい文章)

がでてきて、おもしろいです。

 

なかなか更新しないかもしれないけど

がんばって続けていこうと思います。

インスタにアップしてるのでインスタのを埋め込めばいいのかな?

 

 

「黒ワン」の由来は

ほんとに全身真っ黒なわんこだったからです。

今はお年を召しておなかと顏が白くなっていますが。

よろしければさかのぼってみてみてください。

 

ふくちゃんもインコのシャーちゃんも、ハムスターたちも大好きです!

 

残念ながらシャーちゃんもハムちゃんズも亡くなってしまいましたが

今でも出会えたことに感謝してます。

 

これからよろしくおねがいします

 

2018,4,26