黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

引っ越し完了しましたが、

やっとインスタとオウンドの投稿すべて載せれました

 

ココログアメブロ→アメーバオウンドと転々としてましたが

たぶんここから引っ越しはしないだろうと。。。

 

インスタの動画がちゃんと見れますように。

 

ふくちゃんの記事、日付が命日に近づくにつれ、

カウントダウンしていて、亡くなる1週間前とかつらかった。

 

あの日はいついなくなるなんて知りもしなかったから

いつものように過ごして写真撮っていたけれど

 

今思うと

つらそうにしてるなーとか

なんでもっとはやく病院いかなかったの?

とかたくさん思ってしまう。

 

ふくちゃんにたくさん謝ることがあるし

ありがとうもたくさんある。

 

だけど楽しい思い出をたくさん作ってくれてありがとう!

 

ふくちゃんは幸せでしたか?

私はめちゃくちゃ幸せでした。

たくさん癒してくれて、本当に優しくって賢くって甘えん坊さんで

大好きでした!

今でも大好きです!!

 

ふくちゃんと出会ったから

ノラ犬、保護犬、殺処分、シェルター、ドッグトレーニン

などの存在を知って、

興味がわいて専門入って、

ショップに入ったんだよ!

今はペットとは無関係の職場だけど

ショップで働いていなかったら、

今の接客業もやってないし、たぶんバカだったはず(笑)

(スタッフやお客さんの動きを見たり、品出しやレジもできなかったはず)

 

 

金魚からはじまって、ハムちゃんも迎えて、繁殖させて、

念願の初めてのワンコがふくちゃんで、

全然興味なかったのに、ショップに入ったのがきっかけで

好きになってインコのシャーちゃん迎えたり。

 

こう考えると全部つながってるんだと思いました

(文章へたくそですみません;)

 

両親に言われたけど

趣味「動物」だよ。ほんと

 

動物大好きだもん。

ちっさいころから家になにげにいたからね。

 

ふくちゃんきてもっと好きになった!

 

また保護犬を家族に迎える日が来たら、

その子ともたくさん楽しい思いで作りたいし

その子も楽しい。来てよかったって思ってもらえるように

たくさんかわいがってあげる。

 

ふくちゃんロスは治らないはずだけど。

 

またどこかでふくちゃんに出会えますように!

 

ふくちゃんの記事は更新されないけど

黒ワンふくちゃんはこれで終わりじゃないです。

新しい子が来たらカテゴリー作って思い出をつづっていきますね!!!

 

それまではちょっとお休み。

 

明日(というか今日)も昼から仕事なので寝ないと!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村