黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

新しいおもちゃ バニーちゃん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yumie (@fuku12ren13)

夏用のお布団と一緒に新しいおもちゃを買ってもらったれんちゃん。

買って数日しか経ってないのにもう壊れかけてるし

朝から遊びすぎてハイテンション😗

 

最近は暑すぎるので買い物で出かけるときもお留守番させてるんですが、その反動で夕飯後ガウガウモードになるらしい。(私は仕事中で知らない)

 

涼しい季節は買い物もどこにいくにも一緒にお出かけしてたので、れんちゃんは寂しくって怒ってるようです💦

 

「お供する!」ってキラキラうるうるしてるけど

仕方ないですね....😭