黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

あけおめです!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!インスタはしょっちゅう写真あげてるんですが、ブログが中途半端で申し訳ないです。

連携投稿できたらーーー。(誰かおしえて)

 

私は12/31まで怒涛の仕事納めでした。

色々と地獄でした。笑

1/1、2は12/31出勤してあげたやろってことで無理矢理休みをもらい、初詣後に、れんちゃんが大好きな積田神社へれんちゃんと参拝!

(いつもお散歩させてくれてありがとう。今年もれんちゃん共々よろしくです)

 

3日が仕事始めだったのですが、3日夜に激しい腹痛に襲われて仕事始め2日目で胃腸炎で3連休...。

現在熱も下がってお腹も良くなってきましたが

ずっと寝ていたせいと高熱もあったせいで頭痛と戦ってます。

おそらく、2日から泊まりにきてた甥っ子が年末に胃腸炎になったらしく、母親である妹からは

「完全に治った!」と言われて安心してました。

調べてみると1週間は菌が排出されるらしいのでたぶん感染したんやと...😭

 

あと3日夜に、頭痛で鎮痛薬を空腹状態で飲んじゃったせいもあるかもです。

帰宅するのが遅いので夕飯の量を減らさないと朝食が食べれないため、薬飲む頃には少なかった夕飯が地味に消化されて地味に空腹だったせいもあったのをなんとなく覚えてます...😢

 

下痢と高熱と吐き気で死ぬかと思いました。

 

れんちゃんはというと

異変を察知してうずくまってる側で寝てくれてたり、私の寝室で一緒に毎晩寝てるのですが

ずっと一緒に寝てくれたりおとなしーーくしてくれてました😖賢すぎる。

こんなに優しい子やったっけ?って思っちゃった。

 

母も昨日から胃腸炎で死んでたのでれんちゃんはずっと寝室で寝てました...。

夕方の散歩は要求したけど無理矢理母が連れて行ってくれたから、れんちゃんも異変察知して即帰宅。18時くらいにみんな寝室へ退散。

その後もおとなしーーーく寝てました😂

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20230106114729j:image

👆3日間も我慢してちょっとイライラ。

 

本調子に戻ったら我慢させてたぶんたくさん相手してあげないと💦