黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

めえめえ牧場に遊びに行ってきました

奈良の山添にある神野山フォレストパーク内のめえめえ牧場に行ってきました。

 

売店ねこちゃんがいたんだけど

れんちゃんが近づいたから怖がらせて隠れてしまいました😭(ごめんね)

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20230119175836j:image

羊せんべい買って羊さんたちにあげてたられんちゃんも欲しそうにするので差し出したら

「いらん」っって言ったくせに羊さんにあげ出すと興奮する....笑

 

自宅のある団地内の公園で去年の10月ごろまでここの羊3頭が放牧されていたので

れんちゃんは初対面でもないんですが

羊と戯れたいのか終始興奮してるんるんでした😆

 

公園にいた子羊に「メイちゃん」と命名して近くの保育園や団地内で親しまれてた子羊ちゃん....

 

いました!

 

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20230119180456j:image
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20230119180459j:image

 

首から「メイ」と名札を下げてました。

お煎餅揚げてる時にすっごく可愛くって美人な子がいてそっくりやなーって思ってたのでやっぱりでした😆

 

元気そうでなにより!れんちゃんのこと覚えてるかなー?笑

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20230119180711j:image
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20230119180708j:image
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20230119180704j:image
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20230119180701j:image
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20230119180658j:image
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20230119180654j:image
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20230119180651j:image

 

れんちゃんがわんわん吠えても近づいても動じないし子もいて、しかもめちゃ柵を蹴って威嚇されてれんちゃんはタジタジ🤣

 

いい天気で楽しかったです!

 

 

れんちゃんはドライブ大好きなので気が向いたら神社など一緒に探索してるので今年はちゃんとブログにもあげようと思います!

探索用インスタにあげてたのをれんちゃんインスタに手作業で移していくのでその時にできたらブログにも書くようにしようかなー。