黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

犬もいいけど猫もいい

ふくちゃんの散歩をしていると、毎回顔を会わせるノラ猫君たちがいます。

その猫とは、毎回のように出てくる、クロちゃん。そして警戒心が強いトラ。最近良く見かけるキジトラJr.。

そのほかに、がじゃんびら周辺の首領・ボス(キジトラJr.と同じもようでJr.よりひとまわりでかい)。みー子。最近出会った怖い黒猫(少し茶色っぽいけど)・ブラック???。

みー子は、友達が言うには、「私が、どんぐり公園でかってたの。だけど、そこからにげた!なまえは、ミッシェル。」といってました。

どこに行ったんだろう。

ねこおおいよ。学校にも住みついてるよ。飼いたいぐらいだね。