黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

おはよう(^^)/

今朝、野良猫クロちゃんが家の中に入ってきました。毎朝ドアを少しあけているので、そのすきまから。

そしたらふくちゃんが、うれしそうにクロちゃんのほうに走って行ってクロちゃんをクンクンとにおったり、あと付いて行ったりすごくうれしそうでした。

クロちゃんがあ、テーブルの下に行ったり、机と壁との隙間に入ったりすると、ふくちゃんが「出てきてぇ!」と吠えていました。

最近よく吠えるようになったけど、たぶんそれは、毎日ネコに会ったらほえるから・・?

ふくちゃんは、とても猫が好きです。

時々、クロちゃんが入ってくるけど、すぐ出て行く(おいだしてるから)し、クロちゃんは、ここには犬(ふくちゃん)がいると分かってて入ってくるらしい。いつも、、外で出会うと、ふくちゃんにネコパンチしていやがっているのに、分かってて入ってくるということは、ふくちゃんに興味がある?

毎朝クロちゃんが入ってくるかもね。

よかったな、ふくちゃん。

最近いえ周辺のネコが増えてきている。学校にも超人になれてるネコがいて、みんなになでられ、かわいがられてます。クロちゃんと、キジトラJr.、みー子もなれてるよぉ!!ねこもかわいい。