黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

いんげんくったー

最近ハイテンションなふくちゃん。

おかぁさんが、残ったいんげん〈味付けなし〉をあげたら、

くわえて、姉のふとんまで持っていって食べてました。

 

食べたらいんげんをもってる私のとこまで来て、

「いんげんあるんでしょ?ちょうだい」

と目でアピール。かわいすぎるっ!

 

動物って喋らないけど、行動や態度でなんとなぁく思ってることとか、感情とかがわかる。

 

ふくちゃんも、なんとなくだけど、目や態度をみてるとわかるんです。

たのしそーとか、欲しがってるとか。

うまく言えないけど、伝わったかな?

てか、かわいすぎて、毎日からかってます。

ふくちゃんは、興奮して、最後にはあそぼーとからかいはじめた私がついていけないほどに。

マジたのしぃふくちゃん。

2006/10/14