黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

家族になって3年

きのう、母とふくちゃんの健康診断に行ってきました!!

簡単な診断で。

手で触るだけ。

つめきってもらって、毎回怖くってぶるぶる震えてるふくちゃんに、

ささみをくれたりしてくれるんだけど、

ふくちゃんはなかなか食いません!!!

んで、お医者さんに

「至って問題はないですね。けど、ちょっと太ったかな??」

12.4キロ。

毎日抱っこしてると、ホントマジ重いっ!!!!!

中型犬か小型に入るのか微妙な感じだったけど、

もぅ・・・中型にはいるね・・・こりゃぁ・・・・

 

きのう、12月12日はふくちゃんが我が家に来て丸2年目で、3年突入します。

ほんと、写真を見ると来たときと今との成長がわかるよ。

おっきくなったな!!

顔ちっせぇー

体もちっさいし

顔丸いし・・・

とかって違いがわかる。

ほんとに、成長したよ。

 

ふくちゃんが、家に来てみんな癒されて、ふくちゃんは幸せを運んでくる犬だ!

幸福の犬???

 

甘えん坊のふくだけど、自分もふくちゃんに甘えてるかも。

ときどき、ちょっかいを出してみたり・・・。

 

ふくちゃんといるとたのしぃし、学校でいやなことがあっても、吹き飛ぶし。

マジで癒されてます。

 

家に誰もいなくても、いても、しっぽふって出迎えてくれてとってもうれしぃ。

ふくの存在自体がうれしぃ。

 

ちぃさいころは、犬・猫をかってみたい。

というのが夢だったけど、ほんとにそれは、かなわないと思ってたから

ふくちゃんが家に来て家族になったときはうれしかったぜマジで。

 

ありがとょふく。

これからもよろしくな!!!

 

トナカイふく。↓↓(姉にもらった)

百均で買ったトナカイの角。

かわぃぃだろ!?

2006/12/13