黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

おるすばん

ふくちんと留守番してました

 

さんぽにいったら「しっぽ」という名の黒猫のジュニアを二匹みた

 

ふくちんに

ふく!あそこ!ねこいるよ(^o^)

って指さして教えてあけたら

くぅーん(*´д`*)

だって(*^_^*)

 

夕飯は方言でマブチというベラとまぐろで、

魚だいすきなふくちゃんに三切れくらいあげました

それもちゃんと

おすわり!!お手!!おかわり!!ふせ!!くるくる(まわる)!!タッチ(立ってジャンプ)!!

をひととおりしてあげました

 

食べ物を前にするとはりきってやるんだけどね

まぁきょぅはひさびさにふくさんとたくさんふれあいました(*^_^*)

2007/02/12