黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

漫湖公園の桜

マミーとパピーとふくちゃんつれていってきました(^-^)v

車で漫湖まで行って桜スポットは車止めた川を挟んだむかいの道の方だったので、

ながーーぃ橋をわたっていきました

橋を渡ってる途中

ふくちんが車道の方に行きたがったりしてめちゃこわかった(*_*)

けど無事到着

 

ジョギングしてる人がいっぱい

 

川沿いにいっぱい桜が咲いてた

 

はじめてきたところだけど久々に長い距離を歩いたのでつかれたし(>_<)

 

しかも暑い(*´д`*)

 

花壇にきれいな花がいっぱい咲いてたのでバックにして写メった

2007/02/17