黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

海、空、飛行機、青

今日は、おうちに私の友達が遊びに来るのでおしゃれさせてみました(●^o^●)

ブラッシング。

なんか気持ちよさそう。じっとしてました!

ブラシ好きなんだね君は(・∀・)

ブラシして、久々に洋服着させてー

おしゃれ♪

ふくちゃんもとからかわぃぃんだからさー

うらやましいよ

話は変わって

連休を使って

父と母と豊崎にある新しくできた公園に行ってきました

海が間近でワンちゃんもいたね

この公園はまだ作りかけだけど完成したらめちゃぃぃ公園になりそうだょ

バスケットコートもあるし(バスケよりテニスだなー)

釣りもできるし(釣りしないけど)

砂浜も海もあって

めちゃきれぃです

「にぃにぃの丘」

というのがありました

   f:id:fuku-happy05-decision-dt:20181004140727p:plain 

 

↑にぃにぃの丘から見た景色

この丘

映画「涙そうそう」のロケ地。

ここに妻夫木クンが来たなんて~(≧∀≦)

なんかすごぃぞ!

この公園。

空港が近くって着陸態勢の飛行機を真下からみれます!

 

おもしろぃ!

景色ぃぃね

また行きたいっす

今度は島ぞうり履いてぃこうやっさ!

P.S.専門学校合格!半年後は専門学生!あと半年沖縄でめぃぃっぱい楽しむぜ

2007/10/20