黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

甘えん坊なワンコはどこのどいつだーい?

甘えん坊なワンコはどこのどいつだーい?

ふくだよ!

(にしおかすみこ風)

抱っこしたら

離れようとしません

むしろ

安心して

ボーっとしてる

前は寝てた

最初は抱っこしようとしたら逃げたのに

慣れて習慣づいて抱っこ大好き

特にパパに抱っこされるのが!

帰ってきたら

ワゥーとひたすらほえて

抱っこをねだります

夕飯終わってTV見てたら

足元に座ってきて

みつめてます

抱っこすると

安心して動こうとしない!

8月27日から29日まで

故郷・福岡に里帰り!

目的はキャナルシティー!

ぃや

専門学校のオープンキャンパス!

パパと行って来たよ

ふくちゃんがすぐ覚えてくれたから簡単だと思ってた

かわいかった!

それで

犬は人間と同じで性格が一匹一匹ある。

得意なものも違う

福岡でふくちゃんのお土産のえさ皿買おうと思って探したんだけど

小型犬のしかなかった!

ごめんよー

KONGに入れるチキン味のクリーム?買ってきました!

獣医さんでおいしそうに食べてた

大好物かつお節とジャーキーを獣医さんがくれたのに

食べなくて

唯一このクリームは食った

獣医さんに行くと緊張するみたいね!

さっそく

KONGのなかに入れてあげたら

舌突っ込んで

なめてた

はまってるし

ふくちゃん

それ食べるんなら

えさもちゃんと食べなさい!

最近食べてないよ!

お水入れても

かつお節入れても

えさだけでも

何がいけないんだぃ

こうゆうとき

しゃべったらぃぃのに

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20181004140534p:plain