黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

新年だなー

新年だ!はやい

2月になったら

バイト先に入社して一年になります!

 

ふくちゃんは夏でもふゆでも布団を占領してゴロゴロ

最近さむいじゃないっすか

 

シャーチャンも寒そうなので

夜に小屋にかけてたブランケットを二枚だったのを+一枚増やしました

どれも自分のお気に入りのブランケットなんですが

福袋かったらブランケット入ってたので

それ使って寒さしのいでます

 

最近のふくちゃんは

甘え上手になってます

前はなにかと遠慮していたり

遊びに誘ってくれなかったり

いつもゴロゴロでした

けど

最近は楽しそうなオーラだして表情もはっきりしてきました!

なんかかわいいです(^.^)

ルンルンなふくでした

2011/01/08