黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

たくさん歩き回った!!

この前の金曜日

姉と母と3人で

名張中央公園に行ってきました!

もち、ふくちゃん連れて!

 

ちょい寒だったけど

楽しかった!!

 

車乗ると分かった途端めちゃくちゃ震えて怖がってた!

公園ついても

車通りが多くてテンション下がってた笑

 

公園の中に夏見廃寺があって

前回も前々回も行ったんだけど

ふくちゃん自らそちらに引っ張り

テンションMAX*\(^o^)/*

落ち葉の上ガサガサ歩くのが好きらしい!

 

展望台の途中の東屋まで行き

獣道通っていくんだけど。。。

さすが元ノラ犬!

平気そうにルンルン歩いてました

ふつうの散歩だとあんまり長距離あるかないんだけど

こういう森?とか山登りとかは好きみたい!

曽爾のときも楽しそうだった

いつもの展望台までいって終了!

写真撮るの忘れた!!

前回のーと思ったらなかった