黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

名張中央公園

ぽかぽかして気持ちいい気候になってきたので

ふくさまと母&姉で

名張中央公園へ散歩に行ってまいりました(^◇^)

 

桜の蕾が大きくなっていて

4月には桜まつりが行われるとのこと(*^o^*)

車は大っ嫌いなふくさまですが

公園についてちょっと歩くと

緊張も取れたみたいで

ルンルンしてました♪

 

沖縄のときより度胸付いたみたいで

最近は家周辺から30分以上歩いてつつじが丘をぐるりと回れるように(^◇^)

けど甘えん坊だよ相変わらず笑

 

 

夏見廃寺にも寄って

歴史をかんじてきました

ふくちゃんは特にはってかんじ?笑