黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ふくと桜

母と祖母とふくの3人+1匹で

曇りの中お花見ドライブしてきました!

桜ヶ丘?平尾台?の並木道

名張中央公園のさくらまつり!

夏見にある積田神社

青蓮寺

つつじが丘(家の周り)

のコースでドライブ( ^ω^ )

雨が上がり曇り空で

写真と肉眼での桜の色が全然ちがう(^^;;

うすピンクできれいなのにー!

 

名張中央公園

桜吹雪の中のふくちゃん笑

 

リード持って引っ張られながら撮ったのでボケてます(^^;;

 

 

♡積田神社

 

川のせせらぎと桜と静かな空間がGOOD!

曇ってるからイマイチ

 

♡青蓮寺湖

 

 

ママンと桜

これはピンク写ってる!!

落ちてた花びらを頭に乗せてみた!

かわいい( ^ω^ )

抱っこして

桜見せても無反応!

青蓮寺は湖の周りから

展望台の方まで桜がたくさんできれいでした

肉眼で見た方がきれいー!

 

家の近くの公園も

商店街も桜が満開!

これが散ると

毛虫地獄に。。。。