黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

春ですねー(*'ω'*)

近くの公園へお散歩に行ってきました

たくさん桜に囲まれて

スズメも遊んでてきれいだった!

 

花びらが散って様子もきれいだったんですが

花ごと落ちてるのもあって

それもきれいだった( ^ω^ )

 

 

今週で桜も終わりらしいです。

あっという間に咲いて

あっという間に散っていくんですね

 

帰りにグランドへいくと

トンビのつがい?が水たまりに水分補給しに来ていました

 

でっかくってカッコよかった!

インコとかの小鳥も好きだけど

猛禽類はかなりマイブーム!笑

きれいな写真で載ってる図鑑とかないかなー

 

ドッグランでボルトくんたちと遊びました

いつも夕方頃のドッグランでは小さいワンコがテンション高く遊んでるけど

ふくちゃんはテンション低いまま。。。

ボルトくんたちとドッグランで遊ぶと

走り回りはしないけど

怖がってる様子もなくって

普通でした!笑

ボルトくんたちが落ち着いてて

優しく体を預けてゴロゴロしてくるから

おもしろかった*\(^o^)/*

今日はあつい!!