黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

お友達できた!?

さっき

ドッグランで遊んでると

バセットハウンドのボルト君ナットちゃんスパナちゃんが登場!

この前ちょっと会っただけでしたが

一通り挨拶が済むと

のんびり( ^ω^ )

ふくちゃんとは違う感触でめちゃめちゃ気持ちよかった(^o^)

 

チワワのドールちゃんとも初対面だったけど

ふくちゃんも喜んでた(^o^)

 

小さい頃から臆病で、犬社会をあまり知らないので

犬見知りでテンション高く遊べないけど

時間がたつとちょっとずつ自分から動いて挨拶できるようになってきたので

また会いたいです!

楽しかった*\(^o^)/*

 

軽くドッグランで遊ぶつもりできたので

スッピンだったから。。。ちょっと個人的にやばかった笑

 

 

距離を置いて傍観するふくさん笑

こっちがかわいいねーってワンコたちと戯れてると、静かに近寄ってくるふくちゃん!

おもしろい( ^ω^ )