黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

今日も元気!

いいお天気です!
晴れて暑い!
 
秋なんだろうけど夏みたい。。。
 
今日もふくちゃんドッグランへ行って参りました!
 
中へ入るなり
うきうきして走り出しておトイレタイム笑
 
ドッグランはふくちゃんにはトイレするところぽい( ̄∇ ̄)
きょうも匂いを嗅ぎまわりながら走り回ってました(゚∀゚)
 
いろんなワンちゃんや人の匂いがするんだろうなー。
 
匂い嗅ぐの好きだよね。
 
顔を撮りたかったんだけど
スマホ向けると
そっぽむいて撮れない(;ω;)
 
 
匂いも嗅いで
用が終わると
「出る〜!」
と出入り口前で待ってます笑
 
遊びに誘っても帰るって顔をして
扉が開くのを待つ。。。
 
抱っこして
ドッグランの端っこまで連れてって
かけっこして終わりました。
 
足早すぎ笑
 
最近ふくちゃんと遊ぶのがますます楽しくなって来た。
家の中でも
寝顔見たり
ちょっとちょっかいだしてみたり。
おもしろいですなぁー