黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

やっほぉーい

昨日ドッグランへいくと
なぜかチェーンで施錠されてて入れなかった!
ふくちゃんは「ドッグランに入りたいー!」
って引っ張るし( ̄∇ ̄)
 
きょうはどうかなー?
と行ってみると
入れました( ´ ▽ ` )
 
昨日はしゃげなかったぶん
めちゃくちゃ走り回って暴れてました!
 
最近ドッグラン出る前に
出入り口をゴールにして
ふくちゃんとかけっこして遊んでます笑
 
全然勝てない笑
13歳っておばあさんだよー
足早いよー!

顔撮ろうとしたら無理だった

 

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20181005161609p:plain

↑昨日和室で母に着物着付けしてもらってたら
やって来ました!
姉は体調不良で寝込んでるので
誰にも相手にされず
見物に来た模様。
 
なにげに寂しそうな顔してる。
 
早くお風呂に入れてあげたい今日この頃