黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

17.3.21@ドッグラン 

最近夜泣きするふくさん
 
泣いてるの放置するとみんな寝不足になるので
部屋に連れてきて一緒に寝るようになったせいで今まで以上に甘えん坊に。
 
 
今日は久しぶりの雨!
 
カッパ着させるとなんか嬉しそうにするよねー
お散歩だとわかるみたい
 
散歩好きだけど雨は嫌いらしく
「遠出はしません」とさっさと自分でドッグランへ向かってましたよ笑
 
ドッグランはビショビショだから行きたくなかったんだが。。。
 
 
ドッグランに着くなりハイテンションで走り回ってた
用事が終わるとこんな顔

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20190424111311j:image

 

 

走り回ってるの撮りたかったのに!

片耳しかかぶれてませんけど

お家帰ると
やっぱりお腹はビショビショで砂がたくさん付いてました( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
ちょっとの間、母が不在だったので
なんかいつも以上にストーキングして甘えん坊です。
 
お年だとさみしん坊になるみたいだけど
 
母の帰りを待ってますよー