黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

いい天気!

久々の快晴╰(*´︶`*)╯
 
久しぶりに母とふくの散歩へ
いつものドッグランです!
 
いいお天気でポカポカしてるせいか
朝起きてお庭に出してあげたら
喜んで走り回っていたそうです。
 
庭に植えてるローズマリーのところをグルグル走っていたらしく
犬臭いのが無くなって
草と花の匂いが付いていい香りでした!
 
寝っ転がってるふくちゃんにくっついてたら
いい感じのぬくもりと花の香りがして
いい気分╰(*´︶`*)╯♡
本日のベストショット★
うんこもしてドッグランでも走り回って
スッキリなふくさん

 

ママが遠くから呼んでるよー!
名前に反応してます。
家でも名前よぶと
うれしそうな顔して
寄って来たり
振り向いてくれます(*^ω^*)
 

 

久しぶりのいいお天気で駆け回ってます!
12歳だけど
足の速さは全然変わらない!
追いかけっこが大好きみたい
遠くから名前呼ばれて
全速力で走って行きました
 
 
最近目の周りまで白くなって来ました
 
若いときの写真みると
真っ黒でいまと全然ちがうー!
 
けど
いつまでも
優しくって
家族思いで臆病で寂しがりやな性格は変わらないです笑
毎日見てても飽きないなぁー