黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

18.5.14 猿出没!私が癒してあげるから元気出しなさい!

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20190424090555j:image

夕方外出しようと庭に出たら猿と鉢合わせして足に抱きつかれて噛まれて両脚怪我しました。暖かくなって猿が来なくなったので油断してた。本当気をつけて。病院で処置してもらってジーンズだったので幸い軽傷ですみました。けど精神的ダメージが大きい。ふくちゃんに癒してもらってるけどだめだー。言葉じゃダメージも折れそうな気持ちも伝わらないけど。今でも怖い。そんなんで?って思うかもしれないけど。あの場にいないとわかんないよね。ふくちゃん!!!助けて!抱っこしてたら寝ようとしてるよー#猿出没 #愛犬に癒される #ふくちゃん #心が折れそう