黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

18.8.17 元気になって!!

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20190424084141j:image

先日までいつも通り甘えん坊してたのに今朝になって朝食食べないし夕飯食べて4時間後くらいに嘔吐して目が虚ろに。団地内の獣医さんが時間外okだったので繰り返し電話してたら診察してくださった。血液検査とレントゲンをしてビタミン入りの皮下点滴をして1時近くに帰宅診察中はケロッとしてたけど嘔吐して体力消耗したせいかずっと伏せしてた帰宅後ふくも反応するようになって心配と不安で今晩は母と2人でふくと就寝うとうとしてちょっと寝たけど寝付けないで今に至る。。。 14歳になってまだ1ヶ月だよーこのあっつい季節だし気使ってたけど高齢だから嘔吐とかすると怖い11月は父がくるし妹は出産で帰省して新しい家族を迎えるからふくちゃん元気になってくれー(;o;) いつかはお別れするけどまだ早いし覚悟できない。絶対乗り越えて元気になるように祈るしかない。心臓が痛い。写真はこないだとったやつ#ふくちゃん #特別な存在 #がんばろ#様子見 #はやく朝になれ #絶対大丈夫#心配しすぎて心臓が痛い

 

だいぶ回復してきて今朝ゆっくり歩いてのんびりドッグランで歩き回ってましたレントゲンで胃は空っぽでも腸に💩が溜まってるとのことがわかってお昼にヨーグルトあげたりしてたけど夕方の散歩でも💩しなかった(;o;) 今は点滴のおかげで歩き回れるし胃が空っぽだからかふつうにおねだりしてくるけどトイレしてくれー(;o;) 一安心だけど今日排便なかったら病院だなー獣医さんのおかげでどうにか乗り越えた。ありがとうございます😊#ふくちゃん #元気になってきた#皮下点滴 #一時的に太って見えた#トイレしろー