黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

18.9.1 診察してもらいました

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20190424083619j:image

元気になったと思いきや足を怪我して獣医行って3日間様子見をしてたら昨日くらいから息が荒くなって鼻水も出てきてふらつきもあって。

今朝獣医さんに行って先日の嘔吐と足の具合と体調を話したところレントゲン、エコー、血液検査して以前よりいろいろと悪化していると。

心臓が弱くなっている。歳のせいもあるけど貧血気味。

ステロイド剤を5日間投薬して経過観察。

 

15歳はいけると思ったけど年越しできるかわからないくらい。

覚悟して生活していかないと。

いなくなってしまうのは悲しいけど今できる限りのことをしてそばにいてあげたい。゚(゚´ω`゚)゚。

頑張ってるのわかってるし手術とかはしたくないから少しでも長く一緒にいたい!

こんな日が来るなんて思ってた以上に早すぎて涙が出て来る。

#ふくちゃん