黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

あけましておめでとうございます

ずっと放置気味でした。

インスタはめちゃやってたのに笑

 

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20210121113317j:image
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20210121113313j:image
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20210121113320j:image

 

年末年始からちょこちょこ雪が降ってて

2日前降った雪が日陰ではまだ積もってて

大興奮です!!

 

おそらくれんちゃん犬生初の雪だるまを見て警戒したり

綺麗な雪を食べては走って暴れて興奮してました🤣

 

毎朝ヒーターをつけて着替えようとすると

ヒーターの前を陣取ってくるんで一緒にぬくぬくして寒い朝を乗り越えてます笑

 

ヒーターの前であぐらかいてぬくぬくしてると

すかさずあぐらの上に乗ってきて5分くらいうとうとぬくぬくして着替えの邪魔をしてくる。。。

(かわいいから許す)

 

着替えてリビングへ降りると(私室が2階なので)

外に出たいアピールで触らせてもくれないくらい興奮するんです😅

 

おもちゃ咥えて遊びに誘ってくる時はめちゃ可愛い❤️

 

相変わらずの安定な可愛いさです笑

 

冬毛になって毛がみっちりしてるのでもこもこして気持ちいい。

ふくちゃんはいつでも撫でさせて抱っこさせてくれてたのに

れんちゃんは撫でようとすると遊びモードになって

ツンデレ炸裂。と思いきやデレデレになったり...
ツンツンしたり3歳なので遊びたい盛り?

子どもですねー😌

可愛いからいいけど。

 

インスタからの自動更新できたらいいのになぁ。

動画もあるので時間ある時にインスタとリンクできるか調べてみます!

12月からずーっと忙しくって疲れも取れず毎日眠い。

休憩室にれんちゃん置いときたい笑

(休憩室にれんちゃんいたら休憩室から出れなくなりそう!)

 

寒いのでなかなかドライブにも連れて行ってあげれてませんが、機会あればブログにものせるように頑張ります!

 

長くなりましたがれんちゃんバカな内容ですみません🤣