黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

久々に空を見上げてみた

こんばんは
昼間はあったかくって
良いお天気でした!!
 
ドッグランで遊んでいるとき
ふと空を見上げると
うろこ雲が。。。
 
綺麗な青い空と白い雲。
 
なんか綺麗だったので思わずパシャ
 
 
きょうは
朝ごはんあげてお庭に出して遊ばせてました
 
その間に洗濯物干したり
水やりしたり
カマキリみにいったり

 

 
カマキリ見てたら
ふく様が覗きに来ました
 
久々にブラシもしてあげて
スッキリ!
 
寒くなって来ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あまり体調良くないですが
冬に向けて頑張りましょうー笑