黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

いのちゃんの旅立ち

昨夜、いのちゃんが死んでしまいました。いつ旅立ってしまったかは、不明ですが、

最近よく、えさをねだりにくるな~とおもってたけど、

おなかを見たら、黒くなってて、『ガン』だと姉が言っていました。

最後まで、きがついてあげられなくってごめんね。いままでありがとう。

いのちゃんデーター

なまえ:イノッチ(♀) たんじょうび:2003年4月29日<みどりの日> ねんれい:1年11ヶ月

なくなった日:2005年3月9日

かぞく:父》マロ 母》マル 兄弟》リル(♀)・ラル(たぶん♀)・チョビ(?)・ミドリ(♀)・エイ(♂)

名前の由来:はじめは、手にもなれずに、子ハムの中で1番デカイやつで、手を近ずけると、こわがらずに、猪突猛進してきたので、「イノシシみたい」と、自分が行ったので、「イノッチ」。

ラルちゃんは、さしあげました。今、残っているのは、ヒメちゃん(♂)だけです。

ヒメちゃんは、本当は、マロちゃんと兄弟なんだけど、どこかで入れ替わってしまったようです。本物のヒメちゃんだと、3歳こしてるし、今は、すごく元気だし、3歳だと、もっと『よぼよぼじいちゃん』になっています。

イノちゃんは、すごくべっぴんさんで、かわいい女の子です。ふくちゃんに見せても、お互いをくんくんにおって、最後は、「興味ないよ」と、ふくちゃんがどっか行ってしまいます。人気者でした。

ほんとうにごめんね。いのちゃん…。

2005.03.10.THU.