黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

前世は猫!?

ふくちゃんは、猫が好き。

大屋さんの家にいついてる野良猫くろちゃん(勝手に呼んでいます)・・・。

さんぽのとき、いつもふくちゃんは、くろちゃんを見つけると、ワンワンと、「くろちゃんとあそびたいよ!」とほえています。

最近はよくほえるし、こどもぎらいもすこしなおってきています。

次は、「避妊手術だ」とおもったけど、「結石ができている」とお医者さんにいわれました。

なので、今は病院食(いしを溶かす薬が入っているエサ)をたべています。

おやつ禁止。しかも、病院食がおいしいらしくよくたべます。

トイレを、外でやるくせが付いてしまって、家でしなくなってしまった。ああ。

あと、今日は、ヒメちゃん、いのちゃん、みどりんたちの誕生日。ヒメちゃんしかいないけど・・・。2歳です!おめでとう!ヒメちゃん!!

2005.04.29.FRY.