黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

おふくさん海へ参る

5月1日に、糸満の新原ビーチの近くのビーチにいきました。

 

車に乗ることが嫌いなふくちゃん、

移動中は、ブルブルと震えていました。

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20180426134221p:plain

ビーチに着くと、さっさと降りて、海へ向かっていきました。

海は、はじめてで怖がって入らないんじゃないかな~と思っていたけど、

とっとと水の中に入っていったけど、少し波がでてきたら、怖がって前に進まなくなってしまった。

ふくちゃんに似てる黒い(少し茶色かった。)わんちゃんや、アヒルにであったりと楽しかったのでは?

今度はどこに行こうかな?