黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

あ~やめてくれ~

最近ふくちゃんが、散歩のときに草を食べるようになってしまいました。

姉が言うには、「そのたべてる草は、虫下しでわざと食べてる。』といっていました。

けど、食べたら、いつも吐いている・・・(きたなくてすみません)。

しかし!これだけではないのです!!

今まで、家でトイレをしていたのが、外でやる癖が付いてしまって家ではしなくなってしまったのです。

だから、散歩に行かないとしないという・・・。また一からトイレのしつけ?

最近は、ふくちゃんと遊ぶ時間も減ってしまいました。部活があるので・・・。

ふくちゃんはつまんなそうです。ごめんよふく。