黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ぬいぐるみ

ふくちゃんの相棒ネコのぬいぐるみジョニー。

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20180426140936p:plain

ジョニーは、ワンちゃんの枕だそうで、ふくちゃんのぬいぐるみです。

が、ぬいぐるみは家にいっぱいあって、時々あっちこっちに落ちたりしています。

ふくちゃんは、ジョニーと出会う前その落ちているぬいぐるみを餌食にしていました。

たとえば、私のカンガルーのぬいぐるみの赤ちゃんに、犬のぬいぐるみを餌食にされました。

綿が、いっぱい出ててどうにか直してもらったけど、また、落ちているて、餌食にされかわいそうな感じになってしまいました。

ふくちゃんは、ジョニーには、綿を出すほどあそばないで、自分たちのぬいぐるみは、綿を出したりするのに!

ジョニーとよく遊んでるけどまだどこも引き裂かれてもなく買ったときと同じ。

なぜ!?人のぬいぐるみはそんなに大事にしてくれないのか?

それは、たぶんふくちゃんは、「ジョニーは、私のもの」と分かっていて、「これは、○○のもの」と理解しているのでは!?

ジョニーはふくちゃんの友達だから、大切に扱うんだ。

とおもった。

なんかそうかんがえると、腹が立つ。

なんだよ~こいつぅ~~~。

分かっててやってんのか!?

最近は、反抗期の前兆!?

布団で、トイレはだめだと分かっている(たぶん)。

なのに、2,3回同じように布団の上で、やっている。

そのまえは、ちゃんとトイレシートにやってたのに・・・。

さみしいから?

いや、それとも反抗期の前兆!?

ふくちゃんは、賢くお利巧。

ちゃんとわかってるんだなぁ。理解するのが早い。

ネコのピンクいぬいぐるみジョニー→

犬ってすげぇ。