黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

わんこたち

久々の記事です!!

何日か書いてないので、今日は、思い出せる分だけ書いてみようと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

学校で暇だったので描いてました。

今回は、家の下にいるノラネコちゃんたちと、同じマンションに住んでいるワンちゃんたちデスッ!!

 

クロは、朝・夕方家に訪ねてくるメスの猫で、とても可愛い!

トラは、通称・ニワトリで、警戒心が強くて、クロちゃんと仲がいい!!

ウィリーは、ちっさくてとてもかわいいオス猫。スーパーボールを追いかけるのが好きらしい。

一時期よく家に来たけど、最近はぜんぜん見かけません。

けど、トラと同じくらいの大きさの2匹、猫がいます。

そのうちの1匹は、虎みたいに怖い顔して、とても警戒心が強くて、逃げずにこちらをずっとにらみつける。

学校にも、似てる猫が住みついてます。

学校周辺では、子猫をよくみかけます。