黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

新しいおもちゃ

今日学校から家に帰ってふくちゃんの小屋を見てみると、ピンクの物体が!!

枕だそうですが、そのうちふくちゃんの餌食になってしまう。

ピンクの物体を見たとたん、尻尾を振って、「そいつちょうだい。」とねだりにきました。

ふくちゃんのおもちゃは、何個も買ってみたものの、あんまり気に入らない。

きにいるとしたら、自分たちの靴下や、ぬいぐるみ。全てふくの餌食にされてしまう!

さっき、「靴下をここに置いたのに!」とおもったら、ふくちゃんが、小屋の中にもってはいってたり・・・。

人のにおいが付いているものがいいらしい・・・。