黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

わんわんわん

こんばんは~~~

妹が推薦でしたぁ。と言うことではじめましょうか!

ふくちゃんは、沖縄の冬はちょうどよさそうです。

妹とふくちゃんで鬼ごっこをしたり、久々に輪くぐりをさせようとしたら、怖がってしなくなってたり。

学校から帰ってきて暇なのに、まったく遊んでやってないことに気づきました!!!

相変わらず、抱っこされるのが好きみたいだし、散歩もたのしそうですvv

ちゃんと、シートの上でトイレもするようになったし、どんどんおりこうになってくふくちゃn

妹が鬼ごっこをして、鬼のふくちゃんから逃げてると、

「ワウ~~~~~」

と吠え出します。

さてなんといってるのでしょうか????

私の予想では

「どこ行くのよ!!逃げないでよ。

ちょっと、まってよね。」

みたいなぁ。

鬼ごっこという遊びを覚えたふくちゃんでした(?)

最近全然ふくちゃんのイラストを描いてませんね。

描くようにします!!!

2006/01/23