黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

こいつが噂の!

前から、キジトラJr.と何度も言いましたが、このこが、キジトラちゃんです。

ボスという名のキジトラくんは、最近見かけませんが、ライオンぽいちょっと怖いかおをしていたような。

キジトラJr.というのは、長くて言いにくいので、今から、キジちゃんで行きましょう!!

キジちゃんは、片方の目が悪いようです。

ちっこくてかわいい。

人になれてる。

ネコではないけど、毎朝登校時、柴犬がいるおうちの前を通るのですが、その柴犬君が、自分がその家の前を通るたんびに、ピクッと自分に気づいて、「なでて」と寄ってくるんです!!!ちょうかわいい!!

顔を覚えてくれたらしいです。(たぶん)

ちゃんと鎖につながれてるのでついてくる心配はないです。

ふくちゃんとちがって、丸っこくてかわいい!!

けど、たしか、ふくちゃんと散歩のときにとおったら、吠えられた。

ネコのクロちゃんなど、のらねこや、この柴犬君と別れるときは、必ず「バイバイ』といって行きます。

やっぱ、動物ってかわいいなぁ。

 

キジトラJr.改めキジちゃん

2005/09/15