黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

オオゴマダラ

きのぅままとぱぱとふくちゃんを連れて漫湖に行ってきました(●^o^●)

葉桜に、犬に子供がたくさん!!

 

こなぃだ橋を渡って桜を見たけど、テニスコートのある道から、

桜並木まで歩きじゃきつかったので、今回は車で行きました。

漫湖の一番端の、真玉橋まで行きました。

 

ふくちゃんは、前は人がいっぱいいるだけで、石みたいに固くなって動かなかったのに、

少し進歩して、子供がいてもたくさん人がいても歩けるようになりました(≧∀≦)

けど、早歩きで逃げるように・・・・

 

ちょうちょハウスがあって、ペット禁止だったので、パパとふくちゃんは外で待って、

ママと入りました。

ふくちゃんは、一緒に入りたい!!

って、ついてこようとしてた・・・

なんか、すごかった。

ぅん・・・。

管理人のおじぃさん怖かったけど。

天然記念物のオオゴマダラ蝶がたくさん飛んでました。

めちゃめちゃきれぃ(#^.^#)

さなぎもありました。

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20181004134819p:plain

黄金のさなぎ!!

 

楽しかった。

たまには散歩もぃぃね。

休日がじゃんびらにふくちゃんの散歩いってるけど、漫湖はたのシィ。