黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ありがとう

ふくちゃん

2018年9月2日 7時23分永眠しました

 

9月3日10時火葬して収骨して帰宅

 

4時半頃にふと立ち上がってふらつきながら部屋から出ようとしてたけど

歩く力がもうなくて

 

布団に倒れ込み

 

3時間必死に生きようとしてた

 

電話口の父の声反応したり

 

苦しいはずなのに

顔上げてみんなの顔見回して様子見てた

 

ごはん食べたそうにしてたけど

気力もなくって

 

 

謝ることもたくさんある

 

感謝することもたくさんある

 

言いたいことがたくさんある

 

14年の日常生活、習慣がなくなってしまって

ふくちゃんの存在の大きさを痛感してます

 

天国には今まで家族に迎えた

金魚やハムちゃん、シャーちゃんとシアンもいるし

沖縄にいた頃仲よかった猫のクロちゃん

もいるからきっとさみしくないはず

 

姿はないけど

お家の中や家族の周りをちょこちょこついてまわってるような気がする

 

本当に優しくって

素直で

ツンデレ

賢くって

一緒にいた14年楽しかったし幸せやった

 

もう抱っこもお散歩もできなくなるのは辛いけど

生まれ変わったら必ず会おうね

また一緒に遊んで思い出作っていこう

 

本当にありがとう

お疲れ様