黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

春休みのできごと

こんばんゎ('◇')ゞ

ふくちゃんゎあいかわらず暇人

趣味ゎないのかね(´・ω・`)

ゎたしゎもぅ三年生

進路を決めなければならない時期なのにぁぃかゎらずのんき

三月31日から三日まで

母と姉と妹と私の4人で三重にいる祖父と祖母の家にいきました

父とふくちゃんゎ沖縄

 

ちょっとさみしかった

けど三重なのにふくちゃんゎ沖縄なのに

ふくの毛がみつかる

服にくっついて三重までついてきたみたい

三日の夕方に沖縄に帰ってきました

 

ふくちゃんゎ

めちゃしっぽふってょろこんでくれた

ゎたしの春休みゎ

春休み初日からインフルエンザで三重いくぎりぎりになおりました

やっぱり一週間布団の中だと体力も落ちてました

なんか食べないといけないんだけど食べれなかったり

苦しい

ふくちゃんともあそべないし

三重いけるようにみんなに移さないようにがんばりました

三重いって

かえってきて

といろいろあった春休み

 

クラス替えないのでまぁ担任がとても気になった

そんなかんじ

2007/04/15