黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

奥武山公園

きょぅゎパパとママと奥武山にいった(^-^)

ぁっぃ(*_*)

ここんとか雨ばっかだったのに

いきなり晴れたよ(^-^)v

 

ゎたしゎ金曜日学校生活さいごの遠足でした(・∀・)

クラスゎ三年間ぃっしょのメンバーでぃろぃろな事件が起こったけどたのしかった

担任も最高でね

残波ビーチにいきましたょ

話がそれてるぅm(_ _)m

 

ふくちゃんと奥武山にいったのゎゎたしゎはじめて(o^_^o)

何度かふくちゃんゎ行ってるみたいです

LL演習とぃぅ授業で

私の大切なものを英語でみんなに紹介という課題をやってます

悩んだけど

 

ふくちゃんにしました(・∀・)

ホムペに何個か写真のせたからそれを利用して

がんばってます

ふくの波瀾万丈な人生をがんばって英語で語ります

2007/04/29