黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

春休み

久しぶりvv

終業式終わって春休み初日からからインフルエンザにかかってました(*_*)

けどふくちゃんゎ相変わらず元気もりもり(≧∀≦)

 

春休みに入ってふくちゃんとたくさんあそべるのに

インフルエンザできのぅずーっと寝込んでた(>_<。)

 

熱で暑くって汗だくで起きてくると

ぁっ起きてきた\(^o^)/

ふくちゃんゎ汗臭いのが好き……

顔をペロペロなめてきた

ふくちゃん…君ゎ毎日元気でいいな

君を見てるととても癒されるよvvv

ふくにベタ惚れvvvvvvvv

 

お昼に下で猫がけんかしてました

まぁきのぅょりインフルも治ってきたので

外をのぞいたら

クロとしっぽでした

 

クロゎ家周辺のボス

♀ですょ

 

しっぽゎガジャンビラの鍾乳洞に住んでる

妻子ありの雄の黒猫です

 

ゎたしゎこの2匹をとてもかゎぃがってます

けどしっぽとクロゎ縄張りが違うはず

しっぽがクロの縄張りに・・・

家の下まで来たのゎ初めて・・・・

私の家を訪ねに来たのかね(笑)

 

猫パンチをしたりしてたゎけでゎなくって

クロがしっぽを警戒して鳴いてた

しっぽゎまだ若いし

クロゎぁーみえてもおばぁだし

 

ふくちゃんゎ下でクロたちが鳴き合ってるからとっても興味津々!?

数分したらしっぽゎいなかった

 

お風呂に入ったふくちゃん

大嫌いな犬用ダニ防止スプレーをかけられた(*_*)

ちゃんとお医者さんからいただいたスプレーデス

2007/03/28