黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

豪華なお食事

ふくちゃんのきょうのごはん!

「鶏首とかぼちゃ」

です☆

すべて生!

 

鶏首は初めて食べるので、戸惑ってましたが、慣れるとボリボリ喰ってました!

骨つき一本は食べ方がわからないらしく少しなめて口から出してた・・・

 

からはさみで適当な大きさに切ってあげると、ぼりぼりたべてました(^o^)丿

かぼちゃは、あんま好きじゃないらしいので、

ふくのふりかけ「かつおぶし」をかけてあげると

完食

ふくごはん:鶏首とかぼちゃ

・鶏首4~5本⇒適当な大きさに切る!

・かぼちゃ(適当)⇒細かく切る

はじめて骨付きを与えるので、そばで様子を見て与えてました(^v^)

デンタルガムはボリボリと1本、自分の手で持って食べるのに、

なぜ、骨付き肉は食べ方がわからないの?(笑)

2009/12/26