黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

おやすみ

久しぶりです!

最近のふくさんは、あまりごはんを食べませんね。

おやつはぼりぼり食うのに

けどそんなにあげてないのに。

えさにあきたかな???

 

もぅ15日だ。

今日の朝から妹と母が三重へ行くのでふくちゃんはさみシィだろうな。

いつもおうちにいるママがいない!

 

そぅ!

最近ふくちゃんはやっと(?)

犬にも興味が湧いてきた模様です!

 

前は、「あっ!犬だ!」

とうれしそうに走り出したけど、あいさつしたらそれで終わり。

 

もう興味ない

と相手の犬ではなくて、そこらへんの草とかいろんなとこをにおい始める・・・・

 

けど、最近ワンちゃんに会うと

ねこに会ったときみたいに

 

しっぽ振って駆け寄っていって、あいさつして、またあいさつして・・・・

 

あんまり怖がらないようになって全体的に見るとちょっとは進歩したかな

 

沖縄は梅雨に入って、大雨ばっか!

 

雷が鳴ると、ふくちゃんは何があっても、小屋から出てきません。

 

大好きな鰹節をみせても、食べないし、出てこないし。

家族が帰ってきても、出てこない・・・

 

雨のときは、大好きな散歩にいけないのでふくちゃんは暇人です。

毎回暇そうなふくちゃんを見ると、

「ふくには、趣味はないのかな」

と思う。

 

ぅん。

 

散歩のときはあちこちかぎまわったり、走り回ったり、草むらの中入って、はしゃいで、

種だらけになったり・・・

けど、家じゃ、おもちゃあるのに遊ばないし。

こっちが相手してもつまんなそうだしぃ

寝てるほうがいいみたいです彼女は(+o+)

ほんとに退屈そう

 

私だったら、勉強とかめんどぅだけど、退屈だともっとぃや

それで、なにもすることなくって、TVもおもしろくなくって・・・

暇人だったら逆にむかついてきそう

漫画も読む気しなかったり

 

まぁ・・・

だけど

ふくちゃん意外とたのしいのかもね

人間観察とか~

家族を毎日監視(ΘÅΘ)

夜は、ふとん奪うし。

 

ふくの趣味はさんぽと食べることと、寝ることだな。あと人間観察

ぅん。決まり。

じゃ。

 

明日(今日)は校内陸上!(何にも競技でないけど)

あと

友達と

沖縄お笑い団体FECのお笑い米軍基地を見に行きます!

時々、お笑い劇場見るんだけどね、米軍基地は初めてだな

うきうきです

ふくちゃんはママと妹が三重へ行くので、三重から帰ってくるまで、しくしくだな

2007/06/15