黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ふくアニバ

 

ふくアニバーサリーな12日は

ふくさまいつも以上にハイテンション

小さいアジがたくさんはいったおやつが大好き

そのなかにでかいアジが!

この日のために残してたでかいアジを味わって食べてました

その後

グリニーズを隠して

一生懸命探して

見つけて

食べようとしたら

グリニーズ投げられたり

隠されたり

いつも以上にまたもやハイなふく

やっと見つけてとられないように

必死に逃げながらたべてた

いつもはすぐ食べ終わるのに

なんか味わってゆっくりたべてた

その後

お布団でいっしょに暴れてました

家族なって6年目

ふくちゃんいなかったら

プータローになっていたかな

FECにいかなかったし

いまの会社にもいなかった

家族って大きな存在だけじゃなくて

夢を与えてくれて

たくさん励まされていやしてくれてる大切な存在です

ふくちゃん大好き!

2010/12/13