黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

れんちゃん1年!

10月13日でれんちゃんが家族になって1年を迎えました!😄

 

1年早いー!

 

なんか5年くらいいる感じ笑

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20191015212121j:image

初対面のときは大人しいなー

綺麗なワンコだなー

 

ほかの子は噛むことが癖づいてて怖かったけど

れんちゃんはずーーーとこっち向いててお座りしてました。

 

ピン!ときたわけではなかったけど笑

 

家に来て

緊張と興奮で暴れて噛むし

足速い。

 

リード見せると怖がるし

ドッグランでは飛びかかってくるし

いうこと聞かねーし

 

であっという間の1年

 

今では滅多なことでは噛みません

けど遊んで興奮すると甘えてきて

カミカミ。

それも慣れたし痛くない。

 

言うことも聞くしめちゃくちゃお利口!

言ってること理解してるし

賢い!

 

基本的には素直で甘えんぼ。

お留守番も慣れてきました

 

課題は抱っこできるようになること!

 

ふくちゃんは抱っこねだってきて

背中撫で撫でしていいよって寄ってくる。

けど頑固だった笑

言うこと理解して優しいけど

あまりおもちゃで遊ばなかったな。

 

れんちゃんはおもちゃ大好きだし

ゴミ箱からいろいろ持ってくるけど

あかんって言ったらすぐ落とす。

 

ふくちゃんもれんちゃんも大好きです!

 

これからもよろしくねー!

れんちゃん❤️