黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

お散歩日和

久々にいいお天気であったかい(*´∇`*)
 
母とふくとおさんぽへー
 
あったかいせいかめちゃくちゃルンルンして
楽しそうでした
 
ふくちゃんの散歩してる後ろ姿
大好き(*´∇`*)
 
特に上がってるフサフサしっぽと
お尻らへん笑
 
いつもリード持ってるのでなかなか後ろ姿を撮ることができない!
 
いつも以上に散歩したので
たくさんのわんちゃんと出会いました
 
お庭からわんちゃんに吠えられると
クンクンいってなぜか嬉しそうにする笑
 
向こうはあっちいけ!
とか警戒して怒ってる子もいるのに
ふくちゃんはなぜか嬉しそう!
 
ふくちゃんだけなのかな?
庭からのぞく黒い影・・・